おつかれさまです

お面接終わりました
とってもフレンドリーなシャッチョさんだった…
田舎はフレンドリーな人ばっかり

いい感じに話せたんですけどなんかどうするかな〜と迷っています。連絡が来るのが怖い。

まあさておき受かる前からこんなこと考えています😅 だってなんか本当にそこでよかったか分からないし。誰かに相談しようかな思ったんだけど俺の事だし決めるのは俺だからなと携帯をおいて
親父からパクったピースふかしてヒョロ酔いカシスオレンジを飲むのでした。外で、星見ながら(クサ) 

こんなに悩むとは、迷うとは思わなかった
さすが田舎 陸の孤島 世紀末 あど終わり😅

転職初心者マークのよく分から文を読んでくれてありがとうございました。お疲れ様でした。

おやすみ世界💤🌙

今日の1枚 虚無フクロウ