後ろ姿だけかっこつけ。 | 大屋充のポジティブにいったるねん

大屋充のポジティブにいったるねん

仕事の事、感じた事、いろいろ書きます。
前向きな事しか書きません\(^o^)/

モデルとかやってみたりしてます。
あったかい目で応援してもらえると嬉しいです。

Twitterのアカウントです。(o^^o)
https://twitter.com/ouyami

最近
試験、オーディション、仕事、と毎日楽しいですなー。

本日は楽天ショッピングとかに載せる用の
春物&今更コートの撮影でした。ほんと今更です、、まぁでも今日寒かったし、まだまだ需要あるよね

photo:01


photo:02




んー
あと最近思うんわ
やっぱ本当にかっこいい人とかはうんぜんまんといるからね、、
せめて後ろ姿くらい、かっこえーなとか言われたいわー。
後ろ姿とか雰囲気でいけるし、


でもね

ただね、一個障害が、、


撫で肩、

うん、俺撫で肩なんよー

撮影の時は隠してるけど、気抜いたら肩から物がつるんつるん滑ってく気がするわー。
まぁ
肩に物乗せたことないから、わかんないけど

とりあえず、筋トレでも始めっか。

立大のアメフト部の友達も沢山いるし、アメフト体形狙ってきたいね。

てことで、出来ることをコツコツと続けような。俺。

よし、ではでは明日も早起きなんで誰か起こしてね。がちで。

今日遅刻しかけたよ。してないけど。

ではでは。

大屋充






iPhoneからの投稿