旦那さん  個性的

子供達   個性的


元々ほぼワンオペ。実家が遠くて頼る人がいない。あ、旦那さんの実家は近いのですが…


何かあれば言ってねニコニコ


何かある時にお願いすると、必ず一言二言いわれます。嫁的に心が折れます。あ!愚痴が!


元々、子育て感覚がズレている旦那さん。子供より自分チュー(もちろん自覚なし!)

ママの1番は自分チュー(自覚あり)

子供達だって同じ


…私,1人しかいませんけど魂が抜ける

皆さん好き勝手魂が抜ける


いっぱいいっぱいでやりくりしていた子育て&旦那さんとの生活。

旦那さんが病気になり、時間・物理的に負担が増えました。元々ね、すごい量なんです子供4人分の家事や、習い事,学校,部活の事。なのにそれプラス魂が抜ける


そして元々が好き勝手な方々、一家の長が病気になったからと言って、団結…しないのね凝視

自分くらいちゃんとしなきゃって…できないのね凝視


あれ?よくある家族のドキュメントとは違うぞ凝視


もう、たっくさんやる事と考える事と。精神的な負担も相当です魂が抜ける


と、全て愚痴でしたグラサン