認知症になりたくない。私の飲んでるサプリは、必要なんですか? | 嵐アカデミー健康講座 体のチカラ育成塾 メタボリズム栄養学 メタボのことなら嵐に聴け!

嵐アカデミー健康講座 体のチカラ育成塾 メタボリズム栄養学 メタボのことなら嵐に聴け!

人が口から摂取するものは食品か医薬品のどちらかです。多種多様の食べもの、健食、サプリ、薬、口にするものついてもっと真剣に考えてみましょう。メタボリズム栄養学理論の極意。なぜ病気になるの?なぜおしっこ・息をするの?メカニズムを知る。

毛髪ミネラル検査をおこなったデータを解析しました。

65歳女性、元公務員。

http://wp.me/p8m2Yt-10

 

ホームページをみて毛髪ミネラル検査を受けられました。きっかけは、定年退職してこれから元気で、自分の人生を謳歌したい、元気でいたいと思い、一度受けてみたいと思ったそです。

 

最近、物忘れがある、肩がこりやすい、目がかすむ、便秘気味という自覚症状があるとのこと。

 

食事内容は、甘いものが好きということで、この手のかたは多いです。

 

一番気にしているのが、認知症にはなりたくないとのことでした。

続きは、ワードプレスにて。