こちらはそばにいてくださる龍神様とのノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ

こんなこともあるんだなあって笑ってみてやってください愛 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

めちゃくちゃイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月にはいちゃったね~~~シルクさああん007さああん、、、

 

 

 

 

まだまだ暑いけど、、、なんとなく秋の気配感じますよおお霧

 

 

 

 

田んぼは黄金色になってきたし~~~空気も違う感じ~~~~流れ星

 

 

 

 

 

本当に今年の夏は暑かった晴れ、、、そして、、あちこち行きましたね、、、

 

 

 

 

 

 

うん、もう貯金ないですよ~、、、ネガティブ

 

 

 

 

 

何度も何度も夢に出てくる島を調べたら、、竹生島神社

 

 

 

突然おすすめ動画が出てきてフリーズしたのが星田妙見宮キラキラ、、、

 

 

 

室生龍穴神社では金の玉を頂きましたね、龍メラメラ

 

 

 

 

 

一つも観光もせず豪華な食事もなかったけれど、、、

 

 

 

いっぱい行けて良かったです!!!!2024の辰年に!!!!

 

 

全国の龍神様にお会いできて良かったでええええええええす!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ふ~~~っと、ソファにゴロンふとん1としながら想いをめぐらせる、、、

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、いる目

 

 

いつもいるんですね、、

 

 

こんなにそばに、、いっつも。。龍龍

 

 

 

 

 

心の中で思う、、、(いつもべったりだなぁって、、苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

「なんじゃあ!!???わしらが離れたら、スカスカじゃぞおッツ」龍虹色白龍ナイスミドルシルクじじ様

 

 

 

 

 

 

 

ス、カ、ス、カ、、ああああああああああ!?

 

 

はあああああ??????なんですか?????スカスカって!!!!!プンプン

 

 

スカスカってどういう意味ですかああ???プンプンプンプン

 

 

私はシルクさんのおかげで生かされてるってことですかああ???

 

 

そりゃそうですけどわかってますけど!!!

 

 

 

スカスカってええっ!!プンプンプンプンプンプンムカムカ

 

 

酷いじゃないですかあああ!?!?プンプンプンプンプンプンプンプンムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

007さんがこのやり取りを見て笑ってる、、ふふふって、、、龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「一心同体じゃあーーーー!!」龍シルクじじ様が叫んだ

 

 

 

 

ひえ~~~怖いびっくり、、私の体は鱗になるのか、ぎょえーーッツ!!

 

と私は心の中で思いました笑

 

 

 

 

 

 

さあ~~~今年もあと4ヶ月~~~

 

ますます頑張って前進するぞおおおおおおおお笑笑

 

 

 

 

Walk through life with the Dragon God !!キラキラ

 

Let,s move towards a bright future !!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星田妙見宮神社 登龍の滝の龍神様龍ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室生龍穴神社神社 祠に龍神様のお姿がぁ龍メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉祥龍穴龍 吸い込まれそうお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多賀大社神社の龍神様はおっきかったあああああ龍ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神様がめちゃ好きでっす