こちらはそばにいてくださる龍神様とのはちゃめちゃノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ 龍神さま方のプロフィールは一番下へ

 

 

 

 

 

 

なんだかもう洞爺湖ばっかり出てくるううう!!

 

 

テレビ付ければ洞爺湖の紹介、、、

 

 

雑誌を開いたら洞爺湖特集、、、、

 

 

仕事をしていても洞爺湖の漢字が頭に浮かんでくる、、流れ星

 

 

何度も何度も!!

 

 

 

 

 

こりゃあもう行けって事ですねーーーーッツ!?

 

 

洞爺湖を囲むようにいらっしゃるという大きな龍神さまに、、

会いに行けって事ですよねえええええええええ!!!!

 

 

 

えええい!またもや弾丸ツアー!!なんとかなるさああキラキラ

 

 

 

 

はいッッツ洞爺湖到着うううううう電車~~~

 

 

 

さっき入ったお店の方が言っていた、、

 

 

昨日までずっとぐずぐず天気だったのに今日は晴れてるよ!

きれいに洞爺湖が見えるよ~!!キラキラキラキラ

 

 

そっかそうですかピンクハートやったああああ~~照れ

 

これも龍神さまのおかげですね~~~ラブラブ

 

 

 

さっ!龍神さま龍のエネルギーをビシバシ感じるという中島目指して出航船!!!!

 

 

 

やああ~~~ん、、お城のような船、、、かわいい!!!!

 

 

デッキに出るとカモメがたっくさんカッパえびせんもらいにきてるよおおおお!!

 

 

すご~~~~いっスレスレまで来て飛び方上手う~~きゃあ~~~

 

 

 

あれ、、、びっくり!!!!なんか、、カモメに混じって、、、

 

 

 

 

シルクさんも飛んでる!!!流れ星龍流れ星

 

 

 

 

何????何??そのグイングインすごい動きは!!!!めっちゃ俊敏爆  笑

 

 

あっちにもこっちにもなんかもう嬉しくてはちゃめちゃ飛んでるみたいいルンルン!!

 

 

湖の上、、気持ちいいですもんねええええ!!龍神様も嬉しいんですねえ~~???

 

 

 

「 出が一緒じゃああ~ 」 龍シルクジジさま白龍ナイスミドル美しい虹色毛並み

 

 

 

え?? で?? 出??? 出って???

あ!!出身!!!出身地!!!!故郷が一緒なんですね?!!!

洞爺湖の龍神様は幼馴染なんですねええーーっつ??!!!

 

 

 

わああああ~~~そうなんですね~~~キラキラ

そんなこと考えた事なかったなああ~~~照れ

 

 

だからそんなに年甲斐もなく大はしゃぎなんですねピンク音符!!!!!

 

 

もうもうそのビュンビュン飛び回るシルクさん見てるとまるでちっちゃい子供のようで、、

笑いを堪えるのが大変ですよ~~笑い泣き飛び出すハート

 

 

ほんとはそんなに激しく動けたんですねえええええ笑笑笑龍ダッシュダッシュ

 

 

 

 

よしッツ、、中島到着!!

 

 

ここだと言われる山の中へぐんぐんぐんぐん歩いていく走る人!!!!

 

誰もいない、木々が生い茂った遊歩道をひいひい言いながらぐんぐんぐんぐんのぼる走る人!!!

 

 

 

 

すると突然、、目の前に、、平原が現れたあああああ~~~霧

 

 

 

ここですね!!!来ましたよおおおお!!!!洞爺湖の龍神さまあああ!!龍ハート

 

 

初めまして~~~わたくしシルクさんと今一緒にいる人間ですうううう爆  笑!!!!

 

 

 

誰もいない大草原のど真ん中に立って、、目を閉じご挨拶をする、、

 

 

「 コンコンコン 」

 

 

え??右側から乾いたノックみたいな音が聞こえた!!

 

誰かいるの? 

 

目を開けたら誰もいない、、、

 

うんうん、、これは龍神さまからのご挨拶ってとっておこ~~っと!!ピンクハート照れ

 

 

 

はあああああこの場所さいこおおおおおおキラキラ

 

ねっ!!007さああん!!!

 

すんごい嬉しそうですねえええええええシルクさあああん!!!

 

本当にいいところおおおお!!!!!

 

エネルギーチャ~~~ジ!!!!!!いえ~~~い!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

ありがとおございまあああす!!!

 

おっきなおっきな洞爺湖の龍神さまああああああああああ龍ハート!!!!

 

 

ここにこれてよかったでええええええええすっっつ!!!!お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞爺湖おおおピカピカキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

洞爺湖の龍神さまぁハート

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後の光とオーブさん達キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいどおおおほっかいどおおおおお