こちらはそばにいてくださる龍神様とのはちゃめちゃノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ 龍神さま方のプロフィールは一番下へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきデス、、、、

 

 

 

 

 

ずっと前から決めてましたあああ~~~爆  笑

 

 

ここに来たら朝一番でお参りすると、、、お願い

 

 

ずっとずっと決めてましたあああ~~~!!

 

 

 

 

 

箱根の九頭龍神社本宮神社

 

 

九頭龍大神龍キラキラさまあああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

富士山富士山を背にし、、ぐんぐん走って、到着車

 

 

 

 

はいっっつ!!

最高でええええええええすピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!!!!!!!

 

 

 

 

 

素晴らしい青空の朝晴れ、、、、

 

 

九頭龍大神さまを目指して、、、湖畔の森の中霧ガンガン歩きます女の子!!

 

 

 

 

昨日歩きすぎて足痛かったのに、、もう全然へっちゃら大丈夫!!!

 

 

不思議なくらいガンガン歩ける!! 脅威の回復力!!笑笑笑

 

 

 

龍神さまのおかげですっつ!!!

 

 

 

シルクさあああん007さあああんありがとおおおおおおお!!!!!

 

 

 

おお~~~いッ!!聞こえてますかあああああ???龍神さま方あああ???

 

 

 

 

 

 

「 これっ、黙って静かに歩くんじゃ、、、大神さまを感じるのじゃ!!」

シルクじじナイスミドル白龍さま龍むかっオコ

 

 

 

 

あ。。。はい。。。わかりました。。。すみません。。。。ショボーン

 

 

 

 

前にも言われてたなああ~~

 

 

 

どうしても龍神さまのいらっしゃる神社に来ると、ただもう嬉しくて嬉しくて、、、

 

ヒャホーーーーッツイイ!!ハートハート と気持ちは全開爆上がり!!!!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

でも、、そうじゃなくてちゃんと落ち着いて神様を感じるべきなんだよね、、

 

 

 

 

はああああああああ~~~それにしても、、気持ちいがいいです、、、ラブ

 

 

キラキラキラキラした日差し、、小鳥たちの囀り音符、、鶯の鳴き声ブルー音符、、

 

湖なのに波の音も聞こえる、、、

 

九頭竜大神さま、、朝風呂に入ってらっしゃるのかな、、波

 

綺麗なたくさんの光たちキラキラ、、、

 

 

 

最高の場所、、、最高の瞬間だね、、、、、

 

すっごくすっごく気持ちがいいい~~~~ハートハート

 

 

 

はあああああああ~~本当にもう最高ですねええええええ!!!!

まじさいこおおおおおおお!!!爆  笑爆  笑

 

ねっっ!!シルクちゃんにゼロゼロちゃああああああああああああああああん!!!!!(デカい声)

 

 

 

 

 

 

 

はい!調子に乗りました!!すんません。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社本宮神社最高でしたああピンクハート

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社新宮神社お顔揃ってます龍✖️9

 

 

 

 

 

 

竜宮洞穴第五番青木龍神龍キラキラキラキラ富士山

大きな白龍様

 

 

 

 

 

 

 

なんか勝手に撮れてた!!!!誰これやったの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

龍神様がどあい好きでっすっ♥