こちらはそばにいてくださる龍神様とのはちゃめちゃノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ 龍神さま方のプロフィールは一番下へ

 

 

 

 

 

 

 

お~~~い!!!こんなの撮れたぞ~~~!!

 

 

 

腰やっちゃって手術した夫から、、ラインが来た、、

 

 

 

病室の窓から朝日を撮ったその写真には、、、綺麗な光ががああああ!!!!

 

 

 

 

これは???龍じゃないの!!!!龍神様の光だよ!!!!!

 

 

 

 

龍神様のお姿だよおおおおおおお龍キラキラキラキラキラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

「 それは わしじゃあああ~~ 」 白龍シルクじじ様ナイスミドル

 

 

 

 

 

わあああああああああああああほんとに???

 

 

 

すごいいいいいいいいいいっつっつっつっつ!!

 

 

 

シルクさあんほんとに飛んでって下さったのですねえええええええ!!!

 

 

 

 

そうまさしくその時間、、朝日が昇るその時、、

 

 

いくらでも早く良くなるようにと、、

 

 

 

 

遠隔ヒーリングをやっていたあああああああ!!!

 

 

 

 

 

うううおおおおおーーーっっすごい爆  笑!!!!シルクさああああああんんピンクハート!!!

 

 

 

ほんとにガッチリ飛んでってくれるなんて愛!!!!

 

 

 

しかもパパさんのカメラにわかりやすく映ってくれて、、ハート

 

 

 

 

 

 

 

いやもうもうもうもう感謝ですううううううううう笑い泣きピンクハートピンクハート!!!!!

 

 

ほんとすごい良いいい!!!

 

 

やっぱりエネルギーは時も場所も超えるんですねえええええ!!!

 

 

龍神パワーーーーーッツ龍炎 すごいですううう!!!!

 

 

 

 

ああああああこれじゃ早く治ちゃいますねえ~~~~

 

もうちょっと一人時間満喫でも良いですよおおおお笑

 

 

 

龍神様ああああああありがとおおおおおおおおお笑い泣き!!!!!!

 

本当にーーーーーっっありがとおございますうううううう!!!!!

 

大好きいいいいいいいいいいいいいハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

病室窓から撮影された龍神様(シルクさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

 

image

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

龍神様ってめちゃ優しい♥