こちらはそばにいてくださる龍神様とのはちゃめちゃノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ 龍神さま方のプロフィールは一番下へ

 

 

 

 

 

 

朱色の六角形の平べったい大きな石に、、、

 

 

翁、、龍神、、と書いてある、、、

 

 

え??翁って言ったら十和田の龍神様じゃないの???

 

 

何で朱色なの????、、、って思っていたら、、

 

 

 

 

おっきなおっきなおっきな龍神様のお顔が現れた龍

 

 

 

それは青色に緑が入ってるお年を召した龍神様の大きなお顔、、、、

 

 

 

 

あぁやっぱり、、十和田の龍神様だったんですね、、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

「 会いにきなさい 」

 

 

 

 

 

 

 

は、はいわかりました!!

 

必ず必ず参ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を見てから2ヶ月後、、、

 

 

なかなか遠くて予定がつかずやっと行ってきましたあ~~

 

007さんの故郷、、、、十和田神社、、、、、

 

 

 

 

どうせ行くなら岩木山神社にもおねがい!!(そこのお宿の露天風呂が六角形だった笑)

 

 

 

 

 

岩木山神社神社はほんとうに素晴らしいキラキラ

 

 

岩木山に向かって真っ直ぐに続くこの御神氣あふれる参道、、、本当に最高!!!!

 

 

 

 

歩いているだけで全てが浄化されますお願いキラキラ

 

 

 

 

三柱の龍の口からすごい勢いで溢れ出す岩木山からの湧水も最高に美味しいい!!

 

 

流れ出る水の中に螺旋状で小さな青龍様もいらっしゃるうう!!!

 

 

 

 

 

白雲大龍神様にもたっぷりとお話を聞いていただいて、、

 

 

しっかりと力強いエネルギーも受け取らせていただきました照れ

 

 

 

 

 

そして、、十和田神社へ、、、

 

 

 

 

 

ものすごい強い風、、暴風、、、十和田湖が白波立ってる波

 

 

 

やっと参りました!

遅くなりまして申し訳ありませんでした!!

 

 

 

鳥居神社をくぐる、、

 

 

 

御神域に入った瞬間から、、

 

翁の龍神様のお言葉がどんどん入ってくる、、、

 

 

 

こんなこと今までなかった、、、びっくり

 

 

シルクさん龍007さん龍のことを、、思う隙間もなく、、翁の龍神様のお言葉が届く、、

 

 

 

 

 

「 もっともっと我らが龍のことを広めなさい 」

 

「 皆に知ってもらいなさい 」

 

 

 

 

 

その他たくさんのお言葉をいただき、、

007さんのお写真を出すこともご許可いただきました、、

 

 

 

 

 

 

わかりました!!

 

龍神様のことをみなさんに知ってもらうんですね!!!

 

龍と人間の関係をわかってもらうんですね!!!!

 

 

頑張りますっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記です!

お問い合わせのお話を聞いているとやはり覚醒した状態を維持するのは単発では難しいとわかりました。

長期でしっかりサポートができるよう内容を見直しましたので、詳細はこちらからどうぞグッ

時間の都合上相談室もなくしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

現在行っておりますセッションです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十和田湖近くの最強パワースポット七滝♡七福龍神様でかいながい~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩木山神社の湧き水御神水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白雲大龍神さま

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんは大親友です