いやああああごめんなさいい、、ブログ空いちゃいましたああ

 

 

さあさあ描くよおおお!!!!!龍神さまがたああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

こちらはそばにいてくださる龍神様とのはちゃめちゃノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ 龍神さま方のプロフィールは一番下へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああ土砂降り大雨~~~~~~雨雷

 

 

駐車場めちゃ混みいいいいい

 

 

だめだ!!この荷物持ってこんな広い駐車場歩けないよおおおえーん

 

 

お願いいいいいい入口付近空いててほしい!!

 

 

 

 

龍神様お願いしますううううううううう!!!!!お願いピリピリ

 

 

 

ノロノロ徐行で満車の中、、入り口まで進んでいく

 

 

 

 

おおおおおおおお!!!うおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

やったあああああああ~~~~~ッツッツ!!!

 

 

 

 

はい来た!!!入口どまん前!!!!!

一台だけ!!ぽっかりと!!!

 

 

 

 

奇跡!!!奇跡でえええええーーーすっつ爆  笑ハートハート

 

 

 

よっしゃ!!!!さすが龍神さまあ~~~ありがとおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日、、、

 

 

 

仕事終わって、、さあ帰ろっか、、、、もう真っ暗だよね、、、

 

 

寒くて真っ暗、、、なんかさびしぃ、、ショボーン

 

 

 

 

暗闇の中、、車を出す、、、田んぼの中のこの帰り道、、

 

 

 

一本道でほんと細いから、、できるだけ左に寄ってゆっくり走るよ、、

 

 

 

 

カーブも続くから用心用心、、、、

 

 

 

 

 

 

グワッッツッッツッッツッツ!!!ガーンガーンガーン

 

 

うわああああ対向車!!!

 

 

しかもめちゃ寄ってくるうううう!!!!

 

 

ライトに照らされてお爺さんの顔が浮かび上がるううう!!

 

 

何でこっちに膨らんでくるの!!!!

 

 

 

 

ダメ!!!!絶対ぶつかる!!!!!ブレーーーキーーーーッツ!!!

 

 

 

 

 

そしたら!!急に!!不自然に!!!

 

 

お爺さんの車がグイッとグキッと反対側に直角に曲がって!!!車がそれたあああああ!!びっくり

 

 

 

 

 

わああああああ!!!!助かったああああ!!!!!!

 

 

ぶつかんなかたよおおおおおおえーんえーんえーんえーん

 

 

あんな不自然な曲がりかた!!!

 

 

絶対絶対龍神さまが助けてくれたんだ!!!!

 

 

 

 

ああああああ、、涙涙ありがとおおおおえーんえーん

 

 

ひえええええええまだ心臓がバクバクするううううう!!!

 

 

 

 

さすがだよお!!!さすがですうううう!!!!

シルクさん!!!!!007さん!!!!!

 

 

 

 

本当にありがとおおおお!!!

 

 

 

守っていただいておりますううううううううううお願いキラキラキラキラキラキラ

 

感謝ーーーーーーーーッッツ!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

お酒!!お供えお水じゃなくお酒にするねええええええええ!!!!

あとお饅頭とスプライトもっっ!!!!!

 

 

 

あっ!!なんか頭撫でられた!!!龍キューン

 

 

 

 

 

 

本当にありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

龍神さまあ~~~~~~~~!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力満点!!目力最強!!の龍神様龍ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神様は命の恩人です♡