こちらはそばにいてくださる龍神様とのはちゃめちゃノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ 龍神さま方のプロフィールは一番下へ

 

 

 

 

 

ああああ~~~~いらっしゃった、、、

 

 

テポロハウ長老が、、白い砂浜をこちらに歩いて来られるおねがい

 

 

 

 

大きい、、、そしてなんてお優しいお顔、、、キラキラ

 

 

 

 

そこにいらっしゃるだけで、、全てのものを、、、包み込むような柔らかい空気、、

 

 

 

 

長老のお祈りが始まった、、、、

 

 

 

 

わあああ、、長老のお声、、、なんて!なんて!!お優しいの飛び出すハート飛び出すハートラブ

 

 

 

どこかで、、聞いたことがあるような、、優しくてハート穏やかでハート

 

 

言葉はわからないけど、、胸に染み込んでくる、、、優しいお声

 

 

 

 

自然と涙が溢れてくる、、、、、鼻水も、、、、ぐすんタラー

 

 

 

 

明るい太陽、、キラキラ輝く青い海、、静かな時間、、、

 

 

 

長老の祈りのお声だけが、、、静かに、、流れていく、、、キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

目を閉じて、、、龍神さま方龍と手を繋ぎ、、そしてみんなと繋がる、、、

 

 

 

素敵なお声、、、ね、シルクさん、、007さん、、、

 

心の中で声をかけてみる、、

 

 

 

白龍のシルクさん緑龍の007さんも、、龍龍

 

 

 

じっと目を閉じ、、少し頭を下げ、、長老のそのお言葉に聞き入っている、、、キラキラ

 

 

 

誰よりも龍さんのお二方が、、いやされているんですね、、、、涙ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイタハ族のファトウクラ(エンペラー)

ルカファミリー 

テポロハウ ルカ テコラコ長老 

ワイは水 タハは容器 龍はその容器の中の水

最後の祭祀 世界中の龍族のシャーマン

マジックドラゴンスクール最後の生徒

ドラゴンケアテーカー(龍のお世話をする人)

シリウスからの記憶を全てお持ちの方 

龍の全てと人間の始まりを知っている方

 

 

日本人は金龍で兄 ワイタハ族は銀龍で弟

金龍である龍族トップの日本人が

世界のアセンションを先導するとおっしゃっている

 

2011年から日本各地を巡礼して

ご自身の銀龍を飛ばし日本人の目覚めを促してくださっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、日本中の皆さんの目覚めが早くなって来ました、、

龍を感じたこと触れたこと気づいたことを話してください、、

 

 

 

 

あなたの中のドラゴンに気づいてください

探し物はあなたのすぐそばにあるでしょう

 

 

自分自身を見つめる方法を学んでください

ありのままの自分でいいのです

 

あなたが見ているあらゆる鏡から

龍が見つめ返してきます

 

 

あなたのスピリットを保持するために

ドラゴンのエネルギーを使って

一度きりの人生のために愛ある生活を送ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、、、爆  笑!!!

 

私もちょうちょう微力ながら!!おちゃめな龍神さまの素晴らしさをお伝えしてまいりまーーーーす!!

 

 

みんなで目覚めて!!!!

ガンガン龍さん龍と仲良くなっちゃてえええ!

何なら龍神様と一緒に空も飛んじゃってええええ!!!!!!

 

 

 

次の世界に!!!

 

光り輝く新しい世界に!!!

 

行っちゃいましょおおおおおおお!!!!!

 

 

 

レッツゴー!!With the dragon爆  笑ハート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかい龍雲りゅうじんさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りの太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

テポロハウ長老と中谷淳子さんのご本です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さん♥ずっとあなたと一緒