こちらはそばにいてくださる龍神様とのはちゃめちゃノンフィクションブログです龍ピンクハートニコニコ 龍神さま方のプロフィールは一番下へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はああああああ~~~照れ

 

 

 

こんなに近くに、、、、こんなに素敵な神社さんがあったなんて~~~

 

 

 

小さな丘を登るようにして、、、木々の中を進んでいく霧

 

 

 

静かあああああ~~~ 可愛い鳥の囀り~~~

 

 

 

なんて気持ちいんだろおおおおおおルンルン

 

 

 

 

 

ね!!気持ちいいね!!!!シルクさんっつ!!!007さんッツ!!!!

 

 

 

 

 

「ええ!!もう!!最高です!!」007さんイケメン龍様龍

 

 

 

 

 

 

わあっ飛び出すハート シルクさんより先に007さんからのお返事だあ!!爆  笑うれぴ~~ッ

 

 

 

やっぱり緑龍さん、、

このたくさんの緑、木々の中霧

 

 

流れてくる涼やかな風台風

 

 

この静けさ、、、

 

 

遠くから聴こえる小鳥の鳴き声、、キラキラ

 

 

大好きなんですねえ~~~~~むらさき音符照れ

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああ~~~立派な欅の御神木!!

 

 

おっっつきいいいいいいい!!!!

 

 

 

 

中が空洞になっているよ~~~~~

 

 

源義家が身をお隠しになったんだって、、、、

 

 

 

 

 

 

あッツっっつ!!!

ああーーーーーーッッツ!!!

 

 

 

シルクさんがああああああああああああああ

 

 

 

御神木にいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

入ってるうううううううううううう!!!!!びっくり

 

 

 

いいのいいのッツ!?

いいんですかあーーーっっつ!!

 

 

 

 

 

 

 

「エネルギー充電じゃああああああああああ」 シルクじっちい龍

 

 

 

 

 

 

 

うわっつ!!!

御神木と共に光ってるうううううううううキラキラ

 

 

 

 

グアああああああすんごいまぶしいいいですうううううううううメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねいいねやっぱり神社はいいね!!ピンクハート

 

 

龍さんとゆかりのある神社さんまわるの楽しいね!!!ラブラブ

 

 

素晴らしいいご神氣をいただけましたああああああああああああ!!!!!!

 

 

絶対また来よおおねえええええ!!!!龍神様がたああああ!!!!ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神木とともに発光する龍神シルクさま笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自然を満喫している龍神007さま笑

 

 

 

 

 

 

 

同じ御神木なのに光がこんなに違うんだねッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん 

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天照さま水神さまありがとうございましたぁ♡