久しぶりの温泉~~~~

 

ふーーーーっ あっつくて気持ち良かったなあああ~~

 

 

吹雪の露天風呂ではもうお二方(シルクさん007さん)はしゃぎすぎイイ

 

夕食もおいしくいただきましたあああ~~~

 

 

 

でわでわ、おやすみなさあああああい

 

 

 

 

グオーーーーーーガオーーーーーーー

 

 

 

ああだめだ、、やっぱり寝れない、、、パパ様、、御いびき、、、

 

 

 

 

だめ、、眠りに落ちようとすると、、

 

グオーーーーーーーーーーッ

 

 

 

だめええええええねれないいいいいい涙涙

 

 

 

 

諦めて暗闇の中、、目を開ける、、、

 

 

 

 

うわっつっっつ、、、黒いモヤモヤ!!モクモクたっぷりと!!

パパのいる方から広がってるーーっ

 

 

 

あ、、これは黒龍様だ、、、、で、でかいっつ!!

 

 

 

 

 

「 ・・すまぬな・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっ!!左上から聞こえた!ぎゃ!!黒龍様だ!!

 

 

 

いえ!!!!!いえいえっつっっつっっつっつ

滅相もございません!!!!!!!!!そんなもったいないお言葉!!!!!

私が悪いんです!!!寝る前にコーヒーなんか飲んだから!!!

だから寝れないんです!!!!

 

すみません!!こちらこそ!!!!!コーヒー飲んだ私が悪いんです!!!!

すみませんでしたああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

びっくりしたああめちゃびっくりしたあああああああああ

威厳たっぷりの無口な黒龍様からお言葉いただくなんてーーーーッ

 

 

しかもしかも!!すまぬな!!!???お詫び??パパの保護者さま???

めちゃくちゃ意外でびっくりいたしましたあああああ!!!!

 

 

 

 

あああああ寝れないのはパパのせいなんて思ってすみませんでした~~~~~泣

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様と龍様半月龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

♪りゅうあなたとふうたりいい~~♪