さあーーーーーて新しい御朱印帳を買わなきゃああ~~

 

神社用とお寺さん用だねえええ

 

 

ネットショップで、、どれどれ~~~~今度は明るい感じが良いな~~~~~

 

 

 

あッ!!!!これなんか可愛い感じ!!

 

わあああ!!これも華やかでいい感じいい!!

 

 

うーーーん、、、なんかこれはくすんだピンクとくすんだ紫で、、

ちょっと昔風、、、、、、

 

 

 

 

 

「 、、これが、、良い、、、、」

 

 

 

 

うわっつっっつ!!!びっくりしたああああ!!!突然!!!シルクさん!!!

 

何?????????見てたんだ!!!一緒に見てたんだ!!!!

 

んじゃ他の時も見てんですかっつっつ???????ぐえっつ!!

 

 

 

あ~~~~~~シルクさんはこんな地味な感じがいいんだああああああ

 

ん~~~~~~明るめ欲しかったけど、、、

 

しょうがないな~~~ああああああ

 

 

 

 

じゃ次!二冊目!!!

今度こそ明るい感じにしたいなああああああ

 

 

あッツ!!!珍しい!!!!翡翠龍の御朱印帳だって!!!!!

007さんじゃああああん!!!!

 

 

あああああああでもでも、、、、、なんかビミョーなお色、、、、

 

うううううんん、、、もうちょっと見てみるかああ~~~~

 

 

 

 

そしたら、、、突然!!!!!

 

007さんの寂しいいいいい~~ていう気持ちが流れてきたーーー!!!

 

すごくすごくがっかりしてるかんじがめっっちゃ伝わってくる!!!!!

 

寂しい気持ちで胸が締め付けられる~~~泣泣

 

 

 

ですよねですよねそうですよね、、、、、

 

007さんはそのようなお方、、、、

 

誰かさんと違っていつも静かに見守ってくださるジェントルマンなお方、、、、

 

 

そうですか、、、これが良かったんですね、、、、、、

 

 

 

はいッッツッツ!!!!涙涙!!!!これに決めます!!!決めましたッツッツッツ!!!

ぽちーーーーっ!!!

 

 

 

届いてみたらああ~~いいじゃんいいじゃんいいじゃん地味だけどおおおおお!!!!

 

何つったてお二柱がお選びになったものですからね~~~!!!

 

 

 

今年もみんなで神社仏閣ルンルンらんらん行きましょーーーねーーーーー!!!!!!

 

 

 

龍神さまああああああ~~~~だあああいすきいいいいいい~~~~!!!!!!

 

ちゅッちゅうううううううううう♡♡♡笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルテックス!!続く渦巻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神様のご紹介です

 

 

 

 

 

 

シルクさん

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

 

 

image

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

 

 

らぶっふぉーえばあーー龍神さま