ブログやインスタを始めてから

「自分も龍神様をみてみたいです」というメッセージをたくさんいただくようになりました乙女のトキメキ

 

 

 

私自身もシルクさんたち龍を知って

この見えないエネルギーの世界おすましペガサスにどんどん惹かれていき、もっともっとこの世界を知りたいッと強く強く思うようになっていきました乙女のトキメキ

 

 

 

そして、龍さんたちの協力もあり素晴らしい先生方のもとでたくさん学ばさせて頂くことができましたハートのバルーン

 

 

 

エネルギーの世界はとても美しくものすごく奥が深いですおすましペガサス

 

 

 

エネルギーの世界を知っているのと知らないのでは断然違いますハートのバルーン

 

 

 

 

 

現在、エネルギーヒーリングオーナメントを自宅で行っておりますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

クライアント様の状態をお聞きしオーラキラキラをしっかりと綺麗にお掃除して、チャクラを充分に時間をかけて調整いたしますオーナメント そして不調箇所にエネルギーを流していきますハートのバルーン

 

 

 

 

 

途中クライアント様のお体の声やガイドのお言葉もお伝えしていますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は~

みなさま本当にお肌がつやっつやハートハート

 

 

目の前がきれいに広がってすっきりキラッキラキラキラキラキラ

 

心も体も軽くなってオーラがすっごい綺麗ハートハート

 

 

 

 

私はその明るく綺麗になったお姿を見るのが本当に大好きですハート

 

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

 

 

 

龍さん龍や高次元の存在達おすましペガサスと繋がりたい方にはここからさら~に進みます乙女のトキメキ

 

 

 

 

龍さんの声が聞こえたぁハートハート

 

龍さんの存在をすんごい感じるぅハートハート

 

光の写真がとれたぁキラキラキラキラ

 

もう前の自分と違う〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

そうなんですビックリマーク

 

これからは龍神様龍と一緒に人生を送っていけるんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

龍神様龍と共に新しいステージへアップアップアップアップGO!!ですッアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

見えたり聞こえたりは時間の差はありますが誰でもできます乙女のトキメキ

 

 

 

だってだって貴方の龍さん龍がそばでずっとずーっと待っていてくれるから乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

対面+zoom+遠隔でも行っておりますので、

ご興味のある方はLINEにてご連絡くださ〜いハートのバルーン

 

 

 

シルクさん龍007さん龍と一緒に出張もしちゃいますッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールド主宰

ワイタハジャパン代表中谷淳子

パラレルワールドヒーリングスクール修了

 

龍神レイキ創始者川島伸介

龍神レイキ上級修了

 

龍結び&龍伝え代表ryuna
龍神の遣いスピリチュアル天界講座全課程修了

 

ドラゴンマスターSHINGO
スピリチュアルマスター養成スクール講座修了プレミアム生


ドラゴンマスターSHINGO
ドラゴンコミュニケーター養成講座修了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るんるんらんらあああああ~~~~ん♫

りゅうじんりゅうじん♬