なんかこの頃すっごい綺麗な光の写真がとっても多いな~~~

 

SNS見てるとほんとに綺麗なお写真ばかり~~~~~

 

雲も光ってるし水辺もピカピカきらり~~~ん

 

 

 

月の光!太陽の光!!神様の光!!!!!

 

 

 

赤、青、水色、緑、ピンク!!!

いろんなお色でほんとにキレいいいいいい

 

 

 

癒される~~~~~♫

 

キレイ~~~~~~♫

 

 

 

 

シルクさん 

「わしらもお前たちも光の存在じゃ、、」 渋声

 

 

 

007さん 

「光に包まれている事を忘れないでください」 イケメンボイス

 

 

 

 

 

 

高次元=光次元 ♡♡♡

 

 

 

 

妖精ちゃああん~~~精霊さんたち~~~

みいいいんな光ピッカピカーー☆

 

 

明るい日差しの中目線を下げて自分の鼻見たらオーラ見えたどおおお

すご~~~~おい 笑笑笑

 

 

 

 

龍神さまあああやっぱり私たち人間も光の存在なんですねええええええ

 

 

 

 

 

なんかもうもう龍神さまに抱きつきたああああああああい!!!♡♡

 

 

好きっ!!大好きっ~~~~~!!!!!

 

 

 

龍神さまああああ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡八幡宮 

旗上弁財天社政子石のお光&龍さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクさん

虹色に輝く白龍さま レムリア時代の古代龍 

とっても優しいナイスミドル 日本酒と饅頭が好き 

年の割にはお茶目さん よく言えばおおらか

絹のように美しく光り輝いていらっしゃるのでシルクさん 

名前をめちゃくちゃ気に入っているらしい

 

 

 

 

007さん 

青く銀色にも輝く毛の中は黄緑色の龍さま 

十和田湖出身 

メチャクチャイケメンまじイケメン 好きな飲み物はスプライト 

きっちりしていて説明がお上手 アバウトなシルクさんと何故か気があうらしい 

ジェームズボンドの若い頃の超絶かっこよさで007さんというお名前

 

 

 

 

アポロさん 

メタリック塗装ばりにビカビカ光輝く青龍さま 

宇宙龍 地球防衛隊隊長 

もの凄い濃い眉毛 迫力満点のお顔 

呼ぶとすぐ来て濃いエネルギーを残していく 

見た目そのままでアポロさまと呼ぶことにした

名前はどうでもいいらしい

 

 

 

 

 

龍神さま命っす(笑)