いつも面白いところばっかりブログに書いてごめんねアセアセ

 

 

 

本当はもっともっと真面目なことやためになることお話ししてくれてるのにねッ

 

 

 

 

いつでもどんな時でもそばにいてくれる

 

 

問題が起きて頭がいっぱいになっちゃってる時も

 

 

そーっとそばにいてくれてる

 

 

 

 

わかっているんだけど声がかけられなくなってごめんね

 

 

 

それなのに私の考えがまとまるのをじーっと待っててくれて

 

 

 

 

そして、こうしようと決めるとものすごい速さで道を開いてくれる!!

 

 

 

どんどんどんどん展開してくれる!!

 

 

 

 

本当に 本当にありがとうラブラブ

 

 

世界が広がって明るい日差しが届くよキラキラ

 

 

全部みんなのおかげだよ〜キラキラ

 

 

 

 

大好きラブラブ

 

ほんとーーっつに大好きハート

 

 

海に向かってみんなのこと大好きーーーって大声で叫びたいよおおお笑い

 

 

 

 

ずっとず~っとそばにいてねピンクハート

 

 

そしてお返しがしたいから私に出来る事を言って下さああーい!

 

 

 

 

?

 

お水じゃなくてお酒がいい? (当然シルクさんだね)

 

はいはい 了解デス笑笑

 

 

 

 

だいすきだよピンクハート

 

みんなのことめっっっっちゃ愛してるよラブラブ

 

 

これからもずっとずーーーっと宜しくねっっハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

May the Dragon be with you !!