よおおおーーーーしっ!!!乗りますよっ!!

乗ってやろ~~~じゃあ~~ああありませんかッツ!!

 

十和田神社奥の院に行くためにはこのボートに乗るしかない!!

水恐怖症、、海なんて死ぬほど怖い、、、当然泳げない、、

 

でもでも、これで行くしかないのならあああああああああ!!!!

時速100キロのゴムボート!!!!ひ~~~~っつっつっつ!!

 

前日の豪雨からのどんより曇り空朝一番、、ポンチョカッパに救命胴衣

てるてる坊主の姿でいざああああシュッパーーーーーーーーーッツ!!!

 

ゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーッツッツッツ 早いいいいいいい

ひえええええええええ 怖いいいいいいいいいいいい!!!!!

 

船首が跳ね上がるうううううううううううう

 

グア~~~~~~~ッツ 風~~~~~!!水しぶき~~~~~!!

乗馬型のシート~~~~~~怖いいいいいいいいい!!

 

ぐんぐん進む進む飛ばす飛ばす飛びます~~~~~~っつっつ

ぎええええええええええええええええ!!!!

 

 

 

シルクさああああああああん!!!!007さあああああああん!!

いますかーーーーーーーーっ??ついてきてますかああーーーーーー????

 

 

見上げたら!!!いた!!!!!全然いる!!!!楽勝って感じでいる!!

 

なんか楽しそおお~~!!ああああ私も楽くなってきたああ~~~~♪!!!!

 

龍神様に乗って水面を飛ぶってええええええきっとこんな感じいいいいいい

 

ひゃ~~~~~~~~~~~っっつ♪♪!!!!!!!

 

 

もうもう沖はあんな遠く!!まん中あたりまで来ちゃったよおおおお

 

ああああああ、、十和田の龍様ああああああ~

翁の龍神さまあああああ~~

 

大好きです~~~~~龍神様があああああ大好きいいいいいい~~~

どあい好きですうううううううううう♡♡♡♡ 絶叫ーーーーー!!

 

龍神祝詞もでっかい声でええ!!絶唱ォォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑笑

 

全部スピードでかき消されるううううううう笑笑

 

ヒャッホォォーーーーーッッ!!!!!!!!

 

続く