龍は私たちの「成長と発展」を望み、後押ししてくれます。

それもすごいスピードで。

 

 

あーんすごい!!そんなことできるの??やっていただけるの??

 

そしたらそしたらどんなすごいことになっちゃうの~~!

 

 

 

ネガティブ思考はだめなんだってー。そっかそっか

 

今まで朝起きると確か何かいやなことがあったはず、、、と探すとこから入ってたけど

それはだめ!!穴掘り思考ダメダメ!!

 

 

天命は職業じゃないというのがぐっときました。

 

 

一冊目にして最高の本。

 

すべてが書いてある。

 

 

この表紙がとってもすてきでいつかこんな風に龍神様に乗れたらなーって思った♡

 

 

五感を磨き、魂センサーオンにして、龍神様にお会いするぞーーー!!!