はじめまして★

バンド「007P.M.」(セブンピーエム)のボーカルの「KYO」です。


基本はバンド「007P.M.」の活動や日常について、ゆるーく更新していきたいです。


今日はとりあえずのご挨拶。


明日はバンドの生い立ちなどでも…



どうぞよろしく★