はじめまして★
バンド「007P.M.」(セブンピーエム)のボーカルの「KYO」です。
基本はバンド「007P.M.」の活動や日常について、ゆるーく更新していきたいです。
今日はとりあえずのご挨拶。
明日はバンドの生い立ちなどでも…
どうぞよろしく★
はじめまして★
バンド「007P.M.」(セブンピーエム)のボーカルの「KYO」です。
基本はバンド「007P.M.」の活動や日常について、ゆるーく更新していきたいです。
今日はとりあえずのご挨拶。
明日はバンドの生い立ちなどでも…
どうぞよろしく★