あまりマメな性格じゃないので、ブログって柄じゃないんだけど…
こうやってバンドのボーカルとしてやってくにあたり、最近だいぶ言葉というもの
から離れた生活をしてたと気づき…
もともと読書が好きだし、昔かなり作詞なんかもしてたんだけど、ここ10年ほどは
やはり仕事や資格勉強に追われて、言葉で何かを表現するということが無かったかも。
リハビリの意味でも、このブログを通して自分の中にある言葉と触れ合っていきたい
と思う。
これからは、フロントマンとしてマイク一本で表現していかねばならないのだから。
こうやってバンドのボーカルとしてやってくにあたり、最近だいぶ言葉というもの
から離れた生活をしてたと気づき…
もともと読書が好きだし、昔かなり作詞なんかもしてたんだけど、ここ10年ほどは
やはり仕事や資格勉強に追われて、言葉で何かを表現するということが無かったかも。
リハビリの意味でも、このブログを通して自分の中にある言葉と触れ合っていきたい
と思う。
これからは、フロントマンとしてマイク一本で表現していかねばならないのだから。