2年程も喉の調子が悪く、好きだったカラオケからも

疎遠になって久しかった俺に、「ボーカルをやってほしい」

と誘いがあったのが今年の2月はじめ。

しかも、、喉の事を知ったうえでの誘い。



「原因を調べるところから始めて、治療にどれだけ時間が

かかっても構わない。KYOがボーカルじゃなきゃ意味が

無い」



…ギターのDAIちゃんこと、中学の時のひとつ上の先輩

から極上の誘いをもらって、その時俺の中の大切なパーツ

が、カッチリと噛み合わさった音がしたんだ。