明星 青春という名のラーメン 胸さわぎでかミート しょうゆ味 | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

スーパーで買ったラーメン

「明星 青春という名のラーメン 誘惑でかタマゴ チャンポン味」と「明星 青春という名のラーメン 純情でかポテト しおバター味」もありましたが、こちらを買いました

息子が食べました

 

1984年(昭和59年)に発売されたブランドが40年の時を超えて令和版に進化して新登場
1分で戻る驚きのでか具材「でかミート」と1分戻しのノンフライめんをすっきりとした醤油スープで楽しめるそうです

 

おいしかったそうです♪

 

一昨日は男性のお客さんに、甘栗と山崎製パンの5つに切ったロールケーキ(バニラ)と「ボス とろけるカフェオレ 500mlペット」と「植物性乳酸菌ラブレ 1本で1日分の鉄分」と飴を5個もらいました

 

昨日は昼寝ができたのでよかったです

 

今日は9月24日
1965年(昭和40年)の9月24日右矢印国鉄がコンピュータによる指定券発売窓口「みどりの窓口」を開設

2000年(平成12年)の9月24日右矢印有楽町そごうが閉店

 

勤務時間→8時から12時・13時から17時・18時から22時

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたピンクハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート