とんがりコーン <カレーマルシェ味> | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

毎週木曜日は「オーケー銀座店」に行きます

この前買ったおやつ

 

おいしかったです♪

 

昨日はファミマで「クラフトボス ブラック 500mlペット」をもらいました(無料引換券)

セブンで「アクエリアス NEWATER」と「ガーナ ザクほろココアシュー&クッキー ポップジョイ」をもらいました(無料引換券)

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ

昨日は職場(ローソン)で「盛りすぎ!プレミアムロール」を2個買いました

 

今日は6月24日

「UFO記念日、空飛ぶ円盤記念日」だそうです

皆さん、UFOや宇宙人の存在を信じますか?

私は信じます

子供の頃、UFOらしきものを目撃したことがあります

 

今日はお仕事お休みです

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますラブラブ