ウチカフェ 果肉ソースがけ いちごかき氷 アイス | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

ローソンのアイス

息子が食べました

 

おいしかったそうですぽってり苺いちご

 

昨日はセブンの「まっしろみるくもこ」を食べました

おいしかったです♪

 

6月2日(日)はレジで男性のお客さんに、炊き込みご飯をもらいました

お客さんの手作り

おいしかったですニコニコ

 

今日は6月5日

「ろうごの日」だそうです

 

当たり前ですが、人は誰でも年をとりますね

でも怖いのは、からだの老化スピードが速い人と遅い人がいることだそうです

もしも自分が年齢より老化していたら・・・と思うとゾッとしますね

いちばんお金も手間もかけずにできる老化対策は食事だそうです

例えば糖質たっぷりのお菓子やスイーツは食べすぎ厳禁

主食にパンやおにぎり、パスタなどが多い人も要注意だそうです

 

毎週水曜日はコンビニ3社4時間ずつ勤務(ローソン・ファミマ・セブン)

勤務時間→8時から12時・13時から17時・18時から22時

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたピンクハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート