ソルティライチ0kcal | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

たらみのソルティライチ0kcal(コンビニ限定)

息子が食べました

 

長崎県産五島灘の塩、黒葉ライチ濃縮果汁を使用

つるんぷるんとした食感のゼリーにコリコリッとした食感のナタデココがアクセント

 

おいしかったそうです♪

 

昨日は職場で「サントリー天然水 1Lペット」をもらいました

 

5月30日(木)は銀座の美容室に行ってきました

クーポン使用

平日限定クーポンは土日祝限定クーポンより800円お得

ネット予約するとPontaポイントが127ポイントつきます

期間限定ポイントを2000ポイントもらったので使いました

帰りにトリートメントをもらいました

お得でした♪

 

今日はお仕事お休みです

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたニコニコ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますニコニコ