魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

スーパーでカップめんを買いました

「魚藍亭監修 よこすか海軍カレー焼そば」もありましたが、こちらを買いました

息子が食べました

 

カレーの街よこすか認定第一号の名店「魚藍亭」監修商品

「よこすか海軍カレー」の味わいを手軽に楽しめるカップめんが今年も登場

 

おいしかったそうです♪

 

一昨日は赤城乳業の平日夜の濃香バニラ(スティック)を食べました(新商品)

おいしかったですルンルン

 

昨日はファミマで「キリン イミューズ ヨーグルトテイスト 500ml ペットボトル」を2本もらいました(無料引換券)

 

たまに来る男性のお客さん

「今度ごはん行こう」って毎回言ってきます

はっきり断ると気まずくなるのでいつも笑ってごまかします汗うさぎ

 

毎週水曜日はコンビニ3社4時間ずつ勤務(ローソン・ファミマ・セブン)

勤務時間→8時から12時・13時から17時・18時から22時

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート