トッポ<平成のなつい チョベリグティラミス> | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

おやつ

 

おいしかったです♪

 

今日は5月9日

「アイスクリームの日」だそうです

アイスがおいしい季節になりましたね

私はハーゲンダッツのミニカップのマカデミアナッツがすごく好きですピンクハート

 

昨日はセブンでい・ろ・は・す 天然水(1020ml)をもらいました(無料引換券)

 

一昨日からセブンで「感謝祭 お値段そのまま人気商品増量フェア」が始まりました

近所のセブンで対象商品を全部買いました(笑)

 

今日はお仕事お休みです

銀座に行ってきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたピンクハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますニコニコ