サイクリング(月島~石和) | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

息子は自転車でよく山梨に行きます自転車

GoProで撮影した動画だそうです

お時間のある方はご覧ください♪

 

この前の話

雨と風の強い日

ひどい天気でした

大きな荷物と傘を持った男性のお客さん

お財布からお金を出すのが大変そうだったので、年齢確認ボタンを変わりに押しました

そうしたら「親切な店員さんだね、ありがとう、すごく感動したよ」と繰り返し言われました

何気に手伝ったらえらく感謝されたのでよかったです♪

 

昨日は職場でキリン 生茶 600ml ペットボトル(コンビニエンスストア限定)をもらいました

 

勤務時間→8時から17時(休憩1時間)・18時から22時 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート