麺づくり ごま油香る牛だしわかめ醤油 | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

この前買ったラーメン

「麺づくり キムチチゲ味噌味」もありましたが、こちらを買いました

息子が食べました

 

ビーフエキスをベースに野菜の旨みを加えたごま油が香るわかめ入り醤油スープに、つるつるノンフライ細麺

 

おいしかったそうです♪

 

私の最近のお気に入りは「7プレミアム サクサクコーン 濃厚チーズ味」です

 

昨日は職場で銀座千疋屋の銀座フルーツクーヘン(イチゴ&ミルク)をもらいました

セブンの「カスタードホイップドーナツ」を食べました

おいしかったです♪

 

今日はお仕事お休みです

今日は友達と確定申告(東京国税局)に行ってきます

確定申告が終わったら銀座に行ってきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたピンクハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート