雪室ショコラアイス | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

この前買ったアイス

息子が食べました

 

天然の冷蔵庫”雪室”で熟成させたカカオ豆を用いた「雪室ショコラ熟成カカオ73」を練り込んだ、コク深く贅沢なプレミアムアイスだそうです

 

おいしかったそうです♪

 

一昨日はセブンの「北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン」を食べました

昨日は「セブンプレミアム コク濃バターせん」を食べました

両方ともおいしかったですルンルン

 

食べて応援!海の幸キャンペーン

最大30%還元

au PAYに1000円入金されたのでよかったです

 

今日はお仕事お休みです

今日は中央区のがん検診に行く予定でしたが、来月に変更しました

今日こそ掃除を頑張る予定です(先週の月曜日はできませんでした)

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたルンルン

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますラブラブ