三ツ矢 PREMIUM SWEET PET500ml | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

息子が飲んだ飲み物

 

おいしかったそうです♪

 

この前近所を自転車で走っていたら男性のお客さんに、「おごってあげるから食事に行こうね」と言われました

びっくりしました(笑)

 

昨日はローソンで「コカ・コーラ ジョージア THE 微糖 500ml」を2本もらいました(無料クーポン)

職場でうまい棒チーズ味を4本もらいました

 

今日はお仕事お休みです

銀座に行ってきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたルンルン

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますラブラブ