バランスパワービッグ [カカオブラウニー] | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

おやつ

この前職場で4箱もらいました

 

口どけの良いカカオクリームとチョコチップ入りココアクッキーがマッチした、しっとり濃厚な2層仕立てのブラウニーだそうです

 

おいしかったです♪

 

昨日は職場で「コカ・コーラ プラス 470ml」とヨックモックのクッキーを4個もらいました

 

男性社員さん(ファミマ)にお年玉をもらいました(笑)

お年玉袋を開けたら1000円入っていました

4時間勤務で1000円なら時給250円アップと同じことですね

うれしかったですルンルン

 

Yakult(ヤクルト)1000

その社員さんのおかげでまた2本買うことができました

 

昨日は私の大好きな越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」を久しぶりに買って食べましたニコニコ

 

毎週水曜日はコンビニ3社4時間ずつ勤務(ローソン・ファミマ・セブン)

勤務時間→8時から12時・13時から17時・18時から22時

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですハート

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますピンクハート