過去記事の写真(5月13日のブログ記事) | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

過去記事の写真(2011年5月13日のブログ記事)

ちょうど11年前のブログ記事の写真です

お花を撮りました

未設定

 

古い切手

未設定

 

過去記事の写真(2012年5月13日のブログ記事)

ちょうど10年前のブログ記事の写真です

近所で撮った写真

中央大橋とシラン

毎年きれいです

 

過去記事の写真(2013年5月13日のブログ記事)

ちょうど9年前のブログ記事の写真です

近所で撮った写真

隅田川

 

カレーライスを作りましたカレー

 

過去記事の写真(2015年5月13日のブログ記事)

ちょうど7年前のブログ記事の写真です

猫大好きです

 

過去記事の写真(2016年5月13日のブログ記事)

ちょうど6年前のブログ記事の写真です

キリンの工場見学(試飲)

 

 

過去記事の写真(2017年5月13日のブログ記事)

ちょうど5年前のブログ記事の写真です

港区役所職員食堂 レストラン・ポート(港区役所11階)

東京タワーを見ながらランチ

 

昨日も友達とスシロー(有楽町店)に行きました寿司

10皿食べたあと、デザート(クッキーアイスのコーヒードルチェ)を食べました

角ハイボールを飲みました

また友達がおごってくれましたルンルン

 

昨日は友達にファミマの「なめらかなチョコを味わうチョコビスケット」をもらいました

 

昨日は昼寝ができました

 

勤務時間→8時から17時(休憩1時間)・18時から22時 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたピンクハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート