過去記事の写真(5月4日のブログ記事) | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

過去記事の写真(2011年5月4日のブログ記事)

ちょうど11年前のブログ記事の写真です

船橋屋のくず餅

未設定

 

亀戸天神社(東京都江東区)

未設定

 

過去記事の写真(2013年5月4日のブログ記事)

ちょうど9年前のブログ記事の写真です

しょうが焼きを作りました

 

過去記事の写真(2016年5月4日のブログ記事)

ちょうど6年前のブログ記事の写真です

銀座

舛添要一さん

 

 

過去記事の写真(2019年5月4日のブログ記事)

ちょうど3年前のブログ記事の写真です

松屋

ごろごろ煮込みチキンカレー生野菜セットカレー

すごくおいしかったです

ごろごろ煮込みチキンカレー、今もあるそうです

 

過去記事の写真(2020年5月4日のブログ記事)

ちょうど2年前のブログ記事の写真です

アメ横

コロナはいつ終わるのかな…

 

過去記事の写真(2021年5月4日のブログ記事)

ちょうど1年前のブログ記事の写真です

スシロー(有楽町店)

スシロー大好き

 

昨日は職場で「伊藤園 お〜いお茶 緑茶 600ml」を2本と「サントリー 緑茶 伊右衛門 600ml」を1本とお菓子をもらいました♪

 

毎週水曜日はコンビニ3社4時間ずつ勤務 (ローソン・ファミマ・セブン)

ファミマは有給休暇をもらいました(13時から17時)

勤務時間→8時から12時・18時から22時

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート