過去記事の写真(5月2日のブログ記事) | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

本日2回目のブログ更新です

過去記事の写真(2011年5月2日のブログ記事)

ちょうど11年前のブログ記事の写真です

六義園(東京都文京区)

ハナイカダは葉の真ん中に、淡緑色の小さな花が咲きます

未設定

 

未設定

 

八重霧島

未設定

 

過去記事の写真(2012年5月2日のブログ記事)

ちょうど10年前のブログ記事の写真です

浜離宮恩賜庭園(東京都中央区)

 

過去記事の写真(2013年5月2日のブログ記事)

ちょうど9年前のブログ記事の写真です

東京スカイツリー

 

過去記事の写真(2020年5月2日のブログ記事)

ちょうど2年前のブログ記事の写真です

2020年4月30日の銀の鈴(東京駅)

13時半頃

さびしい東京駅でした

 

今日はお仕事お休みです

お友達と買い物に行こうかと思いましたが、疲れているので中止にしました

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート