過去記事の写真(5月1日のブログ記事) | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

過去記事の写真(2011年5月1日のブログ記事)

ちょうど11年前のブログ記事の写真です

餃子の王将 駒込店(東京都豊島区)

このお店、まだあるそうです

未設定

 

ニラレバ炒め

未設定

 

築地チャリティーイベント

小路晃さん

未設定

 

そばにいた人が撮ってくれました

未設定

 

神取忍さん

未設定

 

未設定

 

そばにいた人が撮ってくれました

未設定

 

過去記事の写真(2012年5月1日のブログ記事)

ちょうど10年前のブログ記事の写真です

浜離宮恩賜庭園(東京都中央区)

 

過去記事の写真(2015年5月1日のブログ記事)

ちょうど7年前のブログ記事の写真です

水上バスに乗りました

レインボーブリッジ

 

過去記事の写真(2017年5月1日のブログ記事)

ちょうど5年前のブログ記事の写真です

あきた美彩館(東京都港区高輪)

友達とランチ

きりたんぽ

初めて食べました

友達におごってもらいました

このお店、まだあるそうです

 

過去記事の写真(2018年5月1日のブログ記事)

ちょうど4年前のブログ記事の写真です

近所で撮った写真

月島西仲通り商店街(月島もんじゃストリート)

ケヅメリクガメの「ボンちゃん」が散歩をしていました

 

 

 

昨日は職場でお菓子をもらいました

お客さんにチョコレートをもらいました♪

 

今日から5月ですね

今月も元気に頑張りましょう

 

勤務時間→8時から17時(休憩1時間)・18時から22時 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート