広島レモンラスク | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

この前友達と銀座にある「ひろしまブランドショップTAU」に行ってきました

おやつを買いました

広島レモンラスク

 

ラスク好きですルンルン

 

広島県のレモン栽培の始まりは、広島県が1898年 (明治31年) に和歌山県からネーブルの苗木を買った際に、間違ってレモンの苗木3本が混入し、それを試しに植えてみたことからといわれているそうです

 

昨日は「有楽 ブラックサンダー至福のバター」を食べました

美味しかったですルンルン

 

職場でファミチキ(コンソメWパンチ味)をもらいました

息子にあげました

 

別の職場の男性に「サントリー クラフトボス ラテ 500ml」をもらいました♪

 

毎週水曜日はコンビニ3社4時間ずつ勤務 (ローソン・ファミマ・セブン)

勤務時間→8時から12時・13時から17時・18時から22時

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますピンクハート