白玉クリームぜんざいドリンクセット(ファーストキッチン) | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

昨日の記事の続きです

はま寿司の次はファーストキッチンに行きました(スーパービバホーム豊洲店)

白玉クリームぜんざいドリンクセット

ドリンクは炭焼アイスコーヒーS

友達がおごってくれました

私はファーストキッチンの白玉クリームぜんざいが大好きです

 

それから同じ階にある王様のお菓子ランド豊洲店でお菓子をいっぱい買ってくれました

友達のおかげでこの日はかなり元気になりました

 

勤務時間→8時から12時(ファミマ)・13時から17時(違う店舗のファミマ)・18時から22時(ローソン) 

4時間ずつ勤務 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!

下矢印

人気ブログランキング

こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつも本当にありがとうございますニコニコ