ペコちゃん | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

不二家・数寄屋橋店(東京都中央区銀座4丁目)

今週の月曜日に撮りましたカメラ

 

年金の話

私は保険料全額、4分の3、半額免除されていた期間が65か月もありました

追納したほうがいいと思っていたのですがかなりの金額

息子に相談したら息子が全部払ってくれたのでよかったです

息子に感謝

 

昨日は女優さんを接客

コンビニ支払いをしました

芸名かと思っていたら本名でした

住所も書いてありました

月島に住んでいるのでちょっとびっくりしました

この前伊吹吾郎さんを接客

北海道の地震の話をちょっとしました

 

今日はお仕事お休みです

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるとすごく嬉しいですラブラブ

下矢印

人気ブログランキング

こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたラブラブ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますニコニコ