ぼのぼの | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

一昨日

東京駅一番街で撮った写真(いちばんプラザ)

ぼのぼの

ラッコの子どもだそうです

 

期間限定【ぼのぼのショップ】

期間:2017/10/20(金)~2017/10/31(火)

 

私はローソン・セブン-イレブン・ファミリーマート(2店舗)の店員です

この前職場(ファミマ)の近くにあるファミマで買い物をしました

Tポイントカードを出したら店員さんに、「これは200円未満なのでポイントはつきません」と返されました

ファミランクを知らない店員さんでしたびっくり

私もお客さんに勉強不足な店員さんと思われないように頑張りたいと思います

 

勤務時間→8時から17時(休憩1時間)・18時から22時 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

いいね!ありがとうございます。