波の音 | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

海に行けないので図書館で借りてきました(笑)
家ではいつも大好きなX JAPANやサザンを聞いています♪


毎週火曜日はファミリーマートとローソンで働いています
この前ファミリーマートに午前中買い物に来た知り合いの男性が、夜ローソンに来ました
私を見て「まだ頑張ってるの(まだ働いてるの)!?」と驚いていました(笑)

今日はお仕事お休みです


人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。


ペタやいいね!ありがとうございます。