今週は、月・火・水を宮崎で!!木(今日)金(明日)鹿児島で過ごし~過ごす予定です。

なぜ??宮崎を選んだのか!!それは何度も言ってますが今回のテーマの出費しない旅行照れ今、宮崎ではキャンペーン中アセアセお得感凄かったので旅行先に選んだのです。

宿泊1泊につき3.000円分のクーポンが貰えます。今回は3泊なので9.000円分のクーポンをもらいました。残念ながらホテルの宿泊代はポイントでは支払いは出来ませんがお得な事に変わりはないです。このポイントは週末の羽田で使いますニヤリ

さらに!!これがさらに凄い

宮崎県内のバス1日乗車券が800円~に2000円でもお得なのに半額以下になります。このチケット販売後すぐに売れきれってしまったのですが、幸運な事に2月分ゲットする事が出来ました。

1日目は午後の到着だったので市内を散策照れお土産もクーポンを利用!!

2日目は青島・鵜戸神宮・サンメッセ日南の観光。バス代~4000円程 これが800円びっくり

3日目は都城~霧島ファクトリーに。宮崎~都城の高速バスも往復で3800程 これも800円てへぺろ

そして天気運も強い!!九州では今回の寒気で雪も心配していましたが~宮崎の3日間、風は強く吹いていましたがお天気は晴天。今日の鹿児島は、少し雲が残っていましたが天気をそこまで影響しない所を回りました。しかも雪を纏った桜島を見る事が出来ました。明日は天気は晴れ桜島に行きます。