遅ればせながら父の日プレゼント | 家具職人REOのブログ

家具職人REOのブログ

岐阜で家具職人をしています

本日、大阪で働いてる長女から父の日プレゼントが届きました!

ちなみに次女、三女からは何も無かったですが…😓




オイオイ!

センス抜群!

オヤジの心鷲掴みプレゼントでした👍

しばらくは九州の芋焼酎飲み比べで楽しめます😁


お酒と言えば5月半ば

工場で仕事をしていたら見知らぬお爺さんが入ってきて雨宿りさせてくれ(急な雨が降ってきて)と、

全然構わないしなんなら傘持ってきますか〜

と、お話してそこから酒の話(なんで酒の話になったのやら😅)も交えながら小雨になったタイミングで帰って行かれました


数日後に私の不在の時にお爺さんが私にお酒を!、と持ってきてくれたのがこのお酒!




ZAKU!

めちゃくちゃ美味い酒ですが昔、美味い美味いと呑み過ぎた翌日のハード林道アタックでマーライオン😱になった苦い経験のある酒でした…

今回はちびちび美味しくいただきます🙏