ヨロ天林道散策 | 家具職人REOのブログ

家具職人REOのブログ

岐阜で家具職人をしています

GWはヨロ天林道へGO〜


初めましてさんが2名参加、総勢9名で出席します



ヨロ天林道はウェルカム渡河から始まります

一番最初に渡りましたが意外と水量多いな~

誰かコケないかドキドキします😁



基本フラット林道なのでサクッとヨロ天到着〜




ヘンタイ林道戦隊


へ〜ん、しん!


はい、なにも変わりません…
オジサンにはこれが精一杯…

昼飯食べて1日楽しみました~



今回のハプニング!
初参加さんが、まさかの崖落ちしました😱



身体は無傷だったしバイクも木に引っ掛かってちょい落ちで済みましたね


身体もバイクも無事なら笑い話さ~

引上げ祭りの始りだ〜