林道調査へ | 家具職人REOのブログ

家具職人REOのブログ

岐阜で家具職人をしています

今回はホームのお山の林道調査に行って来ました!

いつもの爽やかメンバー集合!

雪が積もってるかもしれないからルート開拓用にクワを装備しているTOMO隊長(笑)


流石にそこまで雪は無いでしょ〜


ガッツリありました(笑)

ルート開拓にクワ大活躍!
TOMO隊長、バカにしてごめんなさい🙇

ルートを作って右のクレバスを回避しました



雪中行軍〜

ヘンタイアイテムを取り出すヤマさん


雪原のトビウオになれます



ワタクシ、午後から予定があったので途中で離脱し1人下山しました

帰路、行きは何でもなかった倒木をバイクで押しながら進んでいくと倒木がバイクの隙間に入り込み左崖下にバイクをはじき出し始めるアクシデントに!

それほどスピードも出てなく咄嗟にバイクを倒して難を逃れました


タイヤちょろっと崖からでちゃいましたが(汗)




無事に下山出来れば笑い話ですが、1人の時は慎重に行動しなくてはいけませんね😅