渓流へ | 家具職人REOのブログ

家具職人REOのブログ

岐阜で家具職人をしています

本日、有給休暇を使って渓流へ行ってきました〜

自営だから有給なんて無いのですがね(笑)

朝5時半、トラックにチャーリー(自転車)を積み込み出発です!


目指すN原谷

ヨシ!先客は居ません!

雰囲気は完璧!

絶対に釣れる自信を持って竿を振るうもアタリすら無し…

2時間粘って待望のファーストフィッシュがコレ!


(¯―¯٥)
ある意味貴重(笑)
本命狙うよりも難しいんじゃないの(-_-;)


今回はN原谷林道の調査も兼ねてのチャーリーでしたがなかなかのガレっぷりでしたね


ここまで来るのに3箇所の崩落を乗り越え、ここから先はバイクでは厳しいかな…

歩いて先に進みましたが林道は続いてました
どんづまり調査はクマが怖いので断念しました

昼近くになり釣れる気がしないので近くの温泉で作戦入浴タイ〜ム

このまま温泉施設でビール呑んで夜までグダグダするかor午後の勝負に出るか!

暑かったからビール呑みたいな〜〜〜〜

を、震える指先を噛みながら我慢(汗)して午後の勝負に出撃です!

たぶん最初のN原谷は魚がいないからT原谷にポイント移動へ!

ここで遅い昼飯!


そしてついに〜!



釣れたけど…
ちっちゃ…
リリースサイズですね(*_*;

そして最後に〜



もっとちっちゃ(*_*;

クーラーBOXに保冷剤敷き詰めて来ましたが不要となりました…

途中の河原に謎のトンネルが!


怖いのでスルーしますがね(汗)


釣果に満足出来ませんでしたが1日、お風呂以外で人に会うこともなくのんびり過ごせました!

さ、明日からガンバロー(^^♪