大寒すぎて。 | Nabest.com

大寒すぎて。

大寒も過ぎ、1月も残りあと1週間。

1/12が終わろうとしている。


息子の早い成長を望みつつも、自分の日々の老い化に

うんざりしてしまう今日この頃である。


子育ても少しは慣れてきたと自負しているが・・・泣きじゃくる

わが子を見ていると、まだまだ青二才だと痛感する。


抱っこひもの影響か?首から背中がバリバリ状態。

まだまだ修行が足りない証拠かな・・・。


夜中に泣きじゃくる姿は悪魔に見えるが、スヤスヤ寝ている

姿をみると、天使と勘違いする。自分の子は目に入れても

痛くないと言う意味が理解できる。


来月には少し遅いがお宮参り、お食い初め、写真・・・・

イベントがたくさんである。後輩の結婚式もあったりと・・・

2月もあっという間に過ぎてしまうんだろうな・・・。