2014 師走。 | Nabest.com

2014 師走。

気が付けば2014年師走。


本日、御用納め。


無事に今年も仕事を終えることができた。


今年はとくに年間を通して多忙な日々だったなぁ~。


お客さんにも

「今年はひときわ忙しかった1年だったんじゃないの?」

と言われた。


確かに。


最後の最後までいっぱいいっぱいの日々だったかも。


プライベートも多忙だったなぁ~。

特に地元に関するイベント毎、選挙がらみ・・・などなど

いろんな意味で勉強にもなった1年だったかも。



御用納めを終え、帰宅する際、ふと車をみると・・・

鳥の糞がついていた。


ふと夜空を眺めつつ・・

「今年は運が良かった1年だったのかも。来年は運で

良きことが起こるのではなく、実力で良きことを起こす

年にしよう!」

と思った。


というわけで。

大みそかに石巻での炊き出しボランティアが控えて

ますが、今年一年、お世話になりました。


来年もまたよろしくお願いいたします。


では、よいお年を~。