こんばんはキラキラ

今日もスカイツリーに行ったときのお話。



そらまち?にムーミンカフェがあるとのことで、行って参りましたアゲアゲ

ただ3連休の中日とあって、めちゃくちゃ並んでで…
並んでる時間がなかったので、ショップでムーミングッズを買い漁ってきましたムーミンハート




お菓子や指人形など色んなものを選んでレジまで行くと、
テイクアウト出来るドリンク販売もやってますの文字が。

そして、ムーミンのカップを購入し、そのカップを利用する方は10%(だったかな)オフしてくれるとのこと!



丁度カップ買おうか悩んでたし、ラッキーと思っていたら…
ドリンクメニューの中にロバーツコーヒーの文字が!!ひよざえもん びっくりハート




しかもブルーベリーコーヒー!



ロバーツだしベリーだし、もうフィンランド彷彿しまくりでしたよラブ











コーヒーは美味しいし、カップは可愛いし、もう最高!


4つ目のムーミンカフェも制覇きらきら!!



これで全部だと思っていたらまだ新しく2ヶ所もムーミンカフェが出来ているとのこと。

ぁ、でも書き方がムーミンショップだったかな?

カフェじゃなくて物販だけってことかな。



取り敢えず、あと2ヶ所も何とか制覇せねば、
ムーミン好きの名が廃るわ!
と、無駄に意気込んじゃいましたニコちゃん笑